業務連絡

暇なので新着サイトさま巡回します(・∀・>) らすたぴーやっ!←

悪質サイト

GINGER DROP ねこ耳でにゃんにゃん/雑食R18愛しちゃった。 あっちゃん総愛GLサイトだって、ガマンできないッ 濃厚百合★性的イジメ★AKB&SKE★R18

ランキング関連

男体化について私が気になるだけかもしれないし、気になる人は気になることだと思うんですよね。呟きをやっている管理人さまにご意見を聞いたりしまして、私もよく考えたのですが、 モデルがAKB48だから考え付くのかもしれません。 好きだからこそ書いてる訳…

1021 お問い合わせ分

パスについてお問い合わせしてくれた方へ新着サイトの〜確認したところ改善されておりました。 問題なくパスワードを入力すれば入室出来ると思います。報告ありがとうございました。

隠すものです

パスワードはランキングに隠すもんじゃありませんが、記事にはパスワードを付け隠すべきです。裏作品なら尚更です。 見てる人は見てます。 18歳未満閲覧禁止と言っても見る子はいます。最低限管理人側も気を付けてください。

目に付くのでご注意を

欲情クライマックス R18濃厚百合!寮〜楽屋〜複数 Lick Me? AKB48♀×♀文章サイト☆主要メンバーCP多。Down Beat R-18で変態残念サイト 愛しちゃった。 あっちゃん総愛GLサイト 以上はランパス、出会い系誘導をしている悪質サイトです。見かけてもアクセスせずメルマガ…

ご報告

レンタルサーバーが分かったので悪質サイト一件、削除依頼を出してきました。 まぁ多分削除してくれなさそうですが、とりあえずご報告まで。

ご報告

よく皆さんが利用されているランキングに悪質サイトについて問い合わせをしました。しかし、未だ返事来ずというか削除されていません。管理人様が管理なされていないようです。こうなればサーバーに直接、削除をお願いして貰わなきゃなんですが…被害に合われ…

ランキング名変更

検索避けしてますが一応ランキング名を変更しました。 L…Lily(百合) M…みんな D…大好き 読みはえるえむでぃーふぉーてぃえいとです。 お手数お掛けしますが変更宜しくお願いします!

あれ?中身がないぞ?

と思うサイトがランキング登録しててびっくりしました基本的にですね コンテンツ 例えば絵1枚とかSS1本とか連載1本あればうちは登録は認めています。その中身が例えば、未成年の喫煙や飲酒を行っているものだったらそれはカウントしません。裏であれば1…

あやしいな

悪質サイトからの文への突っ込み。※荒らし、晒し防止の為の対策といい、パスワードを隠しているサイト。→なんでわざわざ隠すー?隠して本当に対策といえるのか、ただのアフィリエイト、アクセス稼ぎでしょと毎度突っ込みたくなる。誹謗中傷は絶対にダメ! サー…

パスワードについて

他ジャンルのなまものに比べて秋葉百合は緩いというのは私自身、そして書き手の皆様、多分読んでいらっしゃる皆様も感じていることではないかと思います。私は某イケメン事務所グループ、お化粧バンド、中の人となまものサイトを見て来ていますが…なまものに…

こちらを

ランキングの管理日記にすることにしました。これから更新、管理日記はこちらでさせて頂きます。そしてメール確認しましたので返信です。→唯さんへ こんばんは、メールして頂きありがとうございます。確かにこのAKB百合界隈はランキングサイト、サイトを…

まだかなまだかなぁ

久しぶりにネット観てるず! 携帯が私きっと圏外〜♪だったので、修理出して来ました。友撮皆さんどうでした?あつみな こじゆう さえゆき などなど小嶋さんが相変わらずメンバーから人気みたいですね、あと萌乃さん。あっさん『たかみなしかいない』たかみな…

管理人のこと

※管理人のイメージが180°変わる内容を激白しますので閲覧注意※管理人の話。 管理人がその気があるのはけいおん!SSの律澪連載で触れたと思いますが、ちょっと身の上話でもしますね。私は小さい頃から男勝りで遊ぶのも男の子とでした。 赤より黒や青のランド…

連載について

連載について『AKBバトル・ロワイヤル〜あなたがいてくれたから〜』BRパロ エムブロにて連載中02/24 現在75話まで連載更新ペース高主役 高橋みなみ、前田敦子百合要素アリ ※R15指定あつみな こじゆう まりまな さえゆき オカはー らぶまゆ あきりえ等… 『A…

10万打企画!質問10!!

AKB10人選抜高橋みなみ 前田敦子 大島優子 秋元才加 増田有華 小嶋陽菜 篠田麻里子 渡辺麻友 松井珠理奈高橋増田秋元は歌唱力要員こんな選抜みてみたいわ(ΘШΘ)アレワタシ…←AKB10!高橋みなみ 前田敦子 宮澤佐江 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 大島優子 峯岸みなみ …

まだまだこれからだ。つまりはNot yet!

祝10万打ということで、これから10日!毎日!ブログ更新します!いえーい。 まあ日付変わりましたが、20日分です。 福岡での握手会、あつみなが才加にマラソン頑張ってねのプレゼントをあげたり、さえゆきモバメ、風呂と色々ありました。 しかし、研究生辞退… …

昨日桜の木になろうが発売、既に初心者越えの60万枚の売り上げ。下手したら多分一週間でミリオンな勢いですね。パねぇww 桜〜と言えば、いよいよAKB出演の桜からの手紙の予告動画が来ました。キスしそうなのはともちん?こじはる?ていうかこじはるの妊娠…

やるやる詐欺

リクエストアワードまとめてない。 ヤンジャンまとめてない。 …やるやる詐欺ですね。 すいません(∵;) 連載とバレンタインリクエスト消化がね…うん。 すいません…その内やります← まりこじゆうめーともともさやはーさえゆきごまゆっこくーゆりれなプロにしし…

ヤンジャン!

巻中カラーhttp://f.hatena.ne.jp/mobile/akb48-xx373xx/20110205213024http://f.hatena.ne.jp/mobile/akb48-xx373xx/20110205213024ゆきりんの THE アイドルクエスト 第六回大先輩からライバルから他ジャンルまで、様々なアイドルと対談する連載。今回で最…

リクエストアワード AX2011 初日まとめ

初日!A→桃 K→黄緑 B→水色 SKE48→オレンジ 100位 記憶のジレンマ H2nd 大島麻、増田、野呂、佐藤由99位 自分らしさ 神曲たち97位 AKB参上! A5th97位 キスの流星 no3b96位 青春のフラッグ 渡り廊下走り隊95位 青春の木漏れ日 no3b94位 白いチューリップ 渡り廊下走り隊(菊地除…

ほろ酔いツイン

つまみ片手にビール飲む才加。 才加はビール、焼酎派。 麻里子はワイン、カクテル派。 こじはるはカクテル派。 優子はビール派な気がする。才加、優子は酒強そう。 こじはるさんは酒豪。 麻里子は絡み酒だな。佐江は酒弱くて笑い上戸で、 「さやかぁ〜」とか…

ついに月9が百合に走りましたね(-∀-´*)さやか×なつみなつみ×ひかりのぞみ×ひかり親友、生徒と先生、生徒と先生、看護師と患者 なつみ→しゅうじ←ひかり みたいですが、 さやか→なつみ←ひかり の方が萌えますw そんなこんなで、はじめまして。立夏です。 在…