ほろ酔いツイン

つまみ片手にビール飲む才加。
才加はビール、焼酎派。
麻里子はワイン、カクテル派。
こじはるはカクテル派。
優子はビール派な気がする。

才加、優子は酒強そう。
こじはるさんは酒豪。
麻里子は絡み酒だな。

佐江は酒弱くて笑い上戸で、
「さやかぁ〜」とか言って笑いながら才加に絡んでそうです。

そしてデレ佐江に。














あると思います←







あみにゃ、さきこ、佐藤夏、あたりも強そう。

もちくらさんはひたすら隣でオレンジジュース飲んでるあきちゃかたかみなの耳をひたすら弄ってそう。


でも、多分前田さんやさしこ、ともちん、チユウは酒飲んだらヤバくなると思う。


チユウはキス魔。
めーたんとチュッチュッしてりゃいいよ。



ふむ。
酒飲みながら書いてみたよ。


バトロワストックを消化したので、明日からちょっと書き溜めておきます。


まゆゆ、さしこ辺りまで書けるかなぁ…



バトロワはBeginnerを聴きながら読むと何でもハマるかななんて思いますよ。

オケアレンジ、バンドアレンジとか。

私のイメージじゃ判断出来ないので読んでる方もイメージする曲を教えてくれると嬉しいですね。


久しぶりにオルガン出して、会いたかった、ヘビロテを弾いてました。


言い訳や川、ポニシュ、初心者も弾けるようになりたいですね。


取りあえず、会いたかった、ヘビロテをマスターしたいと思います!


という訳で、今日の萌え話。


優子風呂にてこじゆう。


ヒスグラのバック(かわかっこめ)なものを誕生日渡せなかったからとあげる小嶋さん。


「誕生日いつだっけ?(бвб)」


とか惚ける小嶋さんが確信犯過ぎるw



さすがの小嶋さんですなぁ(#`ω´)ノシ でゅあ






【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)