昨日桜の木になろうが発売、既に初心者越えの60万枚の売り上げ。

下手したら多分一週間でミリオンな勢いですね。

パねぇww


桜〜と言えば、いよいよAKB出演の桜からの手紙の予告動画が来ました。

キスしそうなのはともちん?こじはる?

ていうかこじはるの妊娠とかオバケの子だろw

このドラマはさえまゆだと思います。あとなっつみな。

さえまゆキスシーンあり!?

らしいのでかなり期待出来ます。

ぐふふ←


あ、あとぐーたんみました。
さしこが二週間溜まってますw

みんな旦那や嫁がいて各事務所からで、ユニット組んでる子って感じでしたね。

ハロヲタで似た者同士。


こじはるはミドリレンジャー
ドライブデートがしたい

さしはらはかっこよくない人がいいらしい

典型的なデート妄想でした(笑)

ゆきりんは精神的に大人な人


さえちゃん年上だからセーフ!

出逢いに関しては出逢える暇がない場所がないとのこと…


優子さん、さえちゃん、りえちゃんがいるものね←


男装楽しみ過ぎる!(*`ω´)