管理人のこと

※管理人のイメージが180°変わる内容を激白しますので閲覧注意※

管理人の話。
管理人がその気があるのはけいおん!SSの律澪連載で触れたと思いますが、ちょっと身の上話でもしますね。

私は小さい頃から男勝りで遊ぶのも男の子とでした。
赤より黒や青のランドセルが良かったし、飯事やお洒落よりガンプラ、ちゃんばらの方が好きでした。
だから髪は肩より伸ばしたことはなかったし、スカートなんて制服以外いつ履いたか…。

小学4年くらいからマセてました。同性愛を知ったのは小学5年くらい。

同性を好きになった保育園の時から。その頃から男性脳してたので同性同士とか全く気にしてなかったんですよ。

小学校から幼なじみYが好きで、中学になってからは同じバスケ部のキャプテンHが好きでした。Hを泣かせたのは多分前にも後にも私だけかもしれない。

部活を引退した中学3年から高校2年まで同じバスケ部の後輩や野球部の子と付き合ったりしたけど、女の子扱いが嫌で高校2年から始めたなりちゃから同性2人と付き合ったかな。

1人は30代の人で、将来のことを考えて別れました。ノンケだったし。

そして、高校3年で所謂運命の人と出会いました。

1度別れて1年付き合って、2年くらい引きずりました。1年遠距離恋愛しました。

振られてから自暴自棄になり、この頃はモテ期という奴で遊んでました。

髪は金髪とかアッシュとか銀髪にしてたり、実家に帰ったら病人みたいと言われ…(その頃は病的に痩せてたんです)←

仕事が仕事だったので、可愛い女の子に囲まれて仕事して、男に間違われて飲みに誘われたり、難波で客引きにあったりしてましたね。

最低なことに初めての時はあまり覚えてなくて、遠距離恋愛の子(その子には恋人いたから不倫?)とした時は覚えてるんですが…←
この頃はとんだ屑野郎でした。

同性とは多分6人くらい付き合ったけど、ヤっちゃった人数は覚えてないという最低な人間でした。今でもそうですが(笑)

精神的に参っちゃって昼夜逆転、過食、鬱を何回か繰り返して記憶がふっ飛んだ事があります。

身体を上手く動かすことが出来なかったり、物事の理解が遅くなったり、物覚えが悪かったり、直ぐ忘れたり…
だから更新なかったら携帯が死んだか私が死んだかです(笑)

多重人格者や二重人格者に振り回されて、ずっと死ぬ事ばかり考えていたけど今は元気です。以上!!