まだかなまだかなぁ

久しぶりにネット観てるず!
携帯が私きっと圏外〜♪だったので、修理出して来ました。

友撮皆さんどうでした?

あつみな こじゆう さえゆき などなど

小嶋さんが相変わらずメンバーから人気みたいですね、あと萌乃さん。

あっさん『たかみなしかいない』

たかみな『あっさんはツンデレ


やっぱ、あつみなは最高だなぁ!!

他のメンバーとならイチャイチャしてるのに、たかみなには冷たいフリしてインタビューになるとこれですよ!

さすがあっさん!

ボブなあっさん可愛いよ!!
モフモフしたいお!


久しぶりにあつみなが書きたくなりました。最近連載ばっかりですいませんね。


で、マジすかのバトロワパロなんですが…これ、多分ペルソナパロを入れると思います。

バーチャルな世界で
武器はなしで、召還銃を使って戦い、痛みは伴う感じですね。


まあ、そろそろ連載終了作品を決めたいと思います。書けないものは削除するので、消えてたらごめんなさい。


では、またーノシ




FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 [雑誌]

FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 [雑誌]


まるごとそろそろ届きそうなんですがまだです。まだかなぁ。