パスワードについて

他ジャンルのなまものに比べて秋葉百合は緩いというのは私自身、そして書き手の皆様、多分読んでいらっしゃる皆様も感じていることではないかと思います。

私は某イケメン事務所グループ、お化粧バンド、中の人となまものサイトを見て来ていますが…なまものについて秋葉百合は非常に緩い。私も驚きました。

上に挙げたジャンルについて少しお話ししますね。

某事務所について、ここのジャンルは多分某夢の国と同レベルの厳しさです。多分。だからグループを漢字名にしたり、一時的読んでいたことがありますが、てんで分からない高レベルなパスワードを設けているサイト様が多かったです。

そして化粧バンドについて。
有名な話が某Kというバンドの一人がネサフをしていた時に自分とバンドのメンバーがアッー!(笑)してるサイトを見たらしく一時的騒がれてましたね。

本人も人気気になりますもん。
そりゃググりますよ。

秋元さんは2ちゃんやオタ風呂、みなるんもオタ風呂読んでますし、わさみん、はるきゃんあたりは笑顔動画も観てます。まゆゆは渋を自分の名前入れて観てますし、センネズというカップリング名使ってました。栄メンはオタ色が強く、百合という意味を数名のメンバーは理解してます。

何が言いたいかというと「なまものは危険だ」ということです。

そこで今度は中の人の話になります。
ツイッターまゆゆの写真集を買い、ご自分のラジオでも話題に出されていた某声優さんの話です。この方はご理解ある方ですが、この某声優さんを扱った同人誌をご本人に送るということが某声優さんのブログで話題になり、震撼した覚えがあります。
中の人は吹き替えや百合なアニメの仕事をすることがありますから理解はあると思います。しかし、行き過ぎると流石に引いてしまいますよね。幸いに某声優さんが理解があり、寛大だったことから最悪なケースは免れたものの…訴えられることもあるのです。

とかく私達が扱っているジャンルは公式が緩いとしても、取り扱いには注意が必要です。

パスワードを設けていないサイト様もちらほら見かけます。検索避けなされているのか心配になります。また検索避けしてても引っかかったりしますので、パスワードはなまものを取り扱うのなら絶対に設けて欲しいと思っています。