こちらを

ランキングの管理日記にすることにしました。

これから更新、管理日記はこちらでさせて頂きます。

そしてメール確認しましたので返信です。

→唯さんへ
こんばんは、メールして頂きありがとうございます。

確かにこのAKB百合界隈はランキングサイト、サイトを含め、ナマモノ同人に対する知識がない管理人さんが多いです。
私も以前は他ジャンルのなまものを扱っていて、余りの緩さに驚きました。
誕生日とか一般のファンでも普通に入れるパスにしていたりするのは私もよく見かけます。ですが、余り複雑なパスワードにしても皆さんパスワード探しようとしないのが今の現状なんですよね…。

難しい所ではありますがパスワードを設けてないサイト様は登録を受け付けないことにしました。

ご参考までにTOPページにナマモノ同人マナーサイトのリンクを貼りました。ご提案ありがとうございます。
画像は削除しました。



悪質サイト、確かに増えてますよね。
書き込みも自演しているとこ見かけました。SNS系に登録するものがありますがそのサイトの管理人の名前は検索しても出ません。そしてパスワードも見つかりません。もし登録された方がいましたら退会し、受信拒否してください。

ランキングパス隠し。
これは私もやったことがありますが探して見つけたことがありません。アクセス稼ぎというか、広告収入目当てだと思います。
というか悪質サイト見つけたら私にお知らせくださると嬉しいです。目に余る場合、レンタルサーバーの方に通報したいと思います。ご協力宜しくお願いします。